【三角関係!?】すね拡石田が、きっくんだけでなく、あのメンバーと相思相愛?




イケメンゲーム実況集団『すね毛拡散エンジェル』のメンバー、石田。
ishida
ただのイケメンではなく、元バンドマンという経歴からステージ慣れしていることもあり、ニコニコ公式放送にも多数出演。(なぜか大喜利がうまい)
関連記事:ゲーム実況者が大喜利に挑戦!けんじぃ・ズズ・なな湖・すね拡石田の腕前は!?

そして、男性実況者でありながらMSSPの熱烈なファンのようなツイートも行っている。
関連記事:【BL】すね拡石田が、MSSPきっくんにラブコール!? 「ウチで二人で……」

実況ファンの女性陣は、ぜひともこの案件の行方を見守りたいところだが、ついにあのMSSPメンバーとの相思相愛を決定づける? ツイートが投稿された。






一見すると、よくあるツイートだが……。


なんとなく、頭に浮かんだ画像を貼っておきますね。
269815460-1445846021_l

「惚れた相手に自分の趣味を合わせる」というやつだろうか?

 

で、きっくんなの? あろまなの? どっちが好きなの??

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星