もこう、本格的にピアノの修行を開始か!?

ニコニコの王、もこう。
もこうインタビュー22活動6年
ぷよぷよの腕前は天下一品。歌ってみたではランキングを急上昇で駆け上がるなど多彩な才能を見せる。
関連記事:ゲーム実況者のど自慢で、もこうが脱いだ! 服の下から出てきたものは……!?
関連記事:もこうの止まらないぷよぷよ無双!ベスト8は伊達じゃない!

そんなもこうが、こんなツイートをしている。


見切れている十六茶が気になる……。

もこうといえば、エアピアニストとしても知られているのだが。
efb6362a4a11163d921b65eb5bdcd28e
これからは、マジピアニストを目指すのだろうか。




たぶん、3日で飽きる……。

ダラ速Twitter1

もこうのエアピアノ動画はこちら

 
LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星