【お忍び】MSSP武道館ライブ、最俺メンバーたちも参戦していた!






先日行われたMSSPの武道館単独ライブ。大盛況のうちに幕を閉じた。
関連記事:【祝!】MSSP武道館単独ライブ、大成功!【これが最後の夢です】


10000人のキャパが満員になったというから驚きだが、その10000人の中には、お馴染みのあの男たちが紛れ込んでいたようだ!



最俺キヨ参戦!
いたく感動した様子だ。




(他の人に対して暴言を吐いていないキヨを見るのがとても久しぶりであった......w)



最俺こーすけ参戦!
まっすぐな男こーすけ、ライブ中号泣していたようだ。


twitterの反応







さて、最俺が武道館でライブする日を心待ちにするかな......w

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメント一覧

1. Posted by 名無し     2017年02月22日 07:20

ここの主は最俺クラスタなのか、どこの情報を一番に追ってるのか気になるとこ。
あと二回目に10000人って打ってるところ万入ってるからえぐい数字になってます

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星