【レトルト】ゲームセンターのジャンケンゲームで勝つことはできるのか?




レトルト01

レトルトレトルト
「ゲームセンターに置いてある、ジャンケンマン。今日はこいつに5連勝します!」

『ジャンケンマン』は連続でジャンケンに勝利すれば、獲得するメダルが倍になる仕組みになっている。
5連続でジャンケンに勝利すれば、1枚のメダルが32枚になって返ってくるのだ。
古びたゲームセンターに置いてある、『ジャンケンマン』に果たしてレトルトは勝利できるのか!?





レトルト06
4連勝までは幾度も到達するのだが5連勝することがどうしてもできない。

やはり、『ジャンケンマン』に勝つことは不可能なのだろうか……。
誰もが諦めかけたそのとき!

レトルト09


レトルトレトルト
「インチキジャンケンマシーンに負けた少年たちの恨みを、俺が晴らしたから!」

レトルト10
せっせとメダルをかきあつめるレトルト。
その様子は『カイジ』に出てきそうwww


なんとなく、ギャンブルの恨みを晴らしてもらった人たちの画像を貼っておきますね。 
c660b3d4-s





~ネットの反応~
こういうゲームってたまに中に人いるだろってときあるよねw
やっぱりこういう子供向けゲームレトさん似合うわ~w
実写の時はこんちゃーす!って言ってくれないよねwww
懐かしいなぁ…小さい頃よくやってたよ…(もうすぐ社畜)
メダルをいっぱい集めてもお金に戻せないから切ない


昔の子供向けのゲームや雑誌の付録って、いまじゃ考えられないアコギさだったりする。

ダラ速Twitter1

レトルトの『ジャンケンマン』ゲームの様子はこちら

 
LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星