【仁王】愛の戦士、堂々と自己の特殊性癖暴露も、賛同者続出www【実況プレイ】



愛の戦士が新シリーズを投稿した。 
01

コーエーテクモゲームスが発売した、PS4のアクションRPG「仁王」。 
和風版ダークソウルとも名高い本作品は、映像及び音響が作りこまれている。
その製作期間、何と10年!。市村正規や武井咲らが声優として起用され、話題となっている。


15愛の戦士
「初見だけど、ダークソウル好きだし行けるっしょww」



牢屋からスタート。脱出を図る。
意気揚々と無装備で特攻するも……。
02
開始後5分で死亡wwwww


15愛の戦士
「ちくしょう、やりやがったなwwwww」

ヒット&アウェイの要領で、気合をもって相手を倒す。
03

15愛の戦士
「どんなもんじゃいwwww(割と苦戦)」

その後、牢屋を捜索すると、武器を入手!
・剣
・ブーツ


15愛の戦士
「剣ニ本目......もしかして、先に拾うやつだったんじゃwww」


御明察のとおりwwww
しかし、ここで愛の戦士、ブーツのみを身に着けた主人公を見て一言。

15愛の戦士
「裸にブーツ……裸の女性に靴下だけ残すのは、俺的にはアリだと思うw

04

TVchan
wwww
?!
何の話wwwwww
わかる
靴下だけ履かせる位なら普通に全裸の方がええやろ……
そうだな ありです
牢獄で、一人で悶々としていた主人公の気持ちを代弁したんだよ。本心じゃないはずだw
知らねえよwwww
関連記事:【この動画がすごい!】愛の戦士によるFF実況の新たなる可能性www

愛の戦士、やはり頭の中は「愛の紳士」だったようだ(適当)

ダラ速Twitter1


愛の戦士が性癖を語る実況動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星