KIKKUN-MK-ⅡとFB777がホテルの風呂事情について「いつも◯◯を5個くらいカバンに……」




small
2月18日に迫った、MSSPの日本武道館ライブ。
いまや売れっ子ミュージシャン? と言っても過言ではない彼らは全国ツアーで各地を飛び回っている。
そんな彼らがツアーのホテル事情について雑談をしている。

きっくんKIKKUN-MK-Ⅱ
「移動中もみんな一緒だから一人の時間はいるよ! ホテルで遊ぶわけじゃないんだから」






FB777FB777
「移動も好きだけど、ビジネスホテルは好きだよ」

それぞれが宿泊のこだわりを語りだした。

 きっくんKIKKUN-MK-Ⅱ
「ホテルで朝ごはん食べるときは、朝から人がいるところ行きたくないから部屋で食べてる」

FB777FB777
「俺もせっかくだから朝食はホテルで食べたいな」


ふたりの話はホテルの風呂事情へ……。
 
FB777FB777
「ホテルの浴槽は、いいところでも臭うんだよ」

FB777FB777
「めっちゃくさいとかじゃなくて浴槽独特の臭いがするんだよね」

 きっくんKIKKUN-MK-Ⅱ
「でも入浴剤突っ込めば、なんとかなるから、いつも鞄に入浴剤5個くらい入ってるよ






多忙を極める彼らにとって、疲労を回復するホテルの風呂事情は大切なことなのだろう。

ホテルの部屋に、バンギャとか来るんだろうか?

ダラ速Twitter1

MSSPがホテルの風呂事情を語っている動画はこちら


 
LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星