キヨ「いまのこーすけの悲鳴、聞きました?」久々のふたりのホラー実況




01

03キヨ
「このタイプの実況久々だなwww」

最俺実況ファンにとっては、ホラー実況というよりもこーすけと二人の実況のほうが久々で嬉しい。





とりあえず、怪しい部屋の中を探索する、キヨとこーすけ
02

クリックすると、いかにも脅かしギミックが発動しそうだwww

そして、怪しい写真を調べる。
03

05こーすけ
「いかにも、これ調べると何かありそうだよな!」

そして写真を元に戻すと。
05

05こーすけ
「どい!」
03キヨ
「ちょっとみなさん聞きました? どいって何なんでしょうか?」

最俺実況の歴史に新たな名言が刻まれた瞬間だ。(どいってw)





~ネットの反応~
最近こーすけ出番多い説
ホラーゲームの動画多くて良いぞ良いぞ
怖いよ。。けど、キヨこーすけなら見なきゃっていう謎の使命感ね
そして最近こーすけとの動画も多くて嬉しい
昔のキヨって驚く時、「キャーーーー!!!!!!!」「ギャアーーーーー!!!!!!!」みたいな感じだったのに、今じゃ慣れたもんだね〜w成長やわ……(๑ ́ᄇ`๑)


正月一緒に過ごせなかった分、いまふたりきりの時間を大切にしているのさ(違う)。

ダラ速Twitter1

キヨとこーすけのホラーどい実況はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星