闘会議直前にズズ、こいろ(5)に向かって「イカレポンチ女」発言、ツイッターで論争!?




先日バイセクシャル宣言を行った(違うw)ゲーム実況者ズズ。
CcIeshcUYAQkSLT
ニコニコ公式放送でも引っ張りだこの彼は、当然近く開催の闘会議2017への出演が決定している。
関連記事:ズズ、バイセクシャルだった!? チェリー人狼で見せたのはフェイク?
関連記事:闘会議2017に出演する実況者をまとめてみた。

そんな、大事な時期にツイッターで女性ゲーム実況者、こいろ(5)とバトルをしているようだ。
ことの発端はズズのこのツイート。






よくある告知ツイートだが、そこに、こいろ(5)が噛み付いたwww


Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の先行体験をどうしてもやりたいようだが、ズズをズル呼ばわりしている。

ズズ、つい口が滑ったのだろう「イカレポンチ女」発言をしてしまう。

もちろん、火に油!


なぜか、オシャレゲーム実況者なな湖に飛び火www
関連記事:なな湖、実況仲間のぬーすけ先輩にカラオケ指南「違うそうじゃないwww」






なな湖に謝るように言われ、シュンとしているズズ。

5才児にヒドイこと言っちゃダメだぞ!(そもそも突っかかったのはこいろ(5)だけどな!)

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数
 


コメント一覧

1. Posted by ♂     2018年08月16日 19:08

1 こいろ(5)うっせー♂

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星