ツッコミ王キヨ、メンバーの販促にも容赦なし【被害者はこーすけ】





迫りくる闘会議を盛り上げるため、グッズの販促にいそしむこーすけ
01
最近こーすけの括弧内コメントが酷すぎる
(太りすぎて顔アンパンマン)
関連記事:【今、何してる?】最俺ヒラの意外な私生活とは!?【意識が高いのか低いのか】


こーすけ_400x400こーすけ
「2週間限定でグッズ販売するよー\(^o^)/」 


キヨキヨ(撮影中)
「ハハハ(乾いた笑い)」





こーすけ_400x400こーすけ
「なんで笑ってんだよw」


基本的に、こーすけとキヨの組み合わせでは、こーすけが圧倒的劣勢の状況下にある。
関連記事:【節分】鬼はどっちだ?!最俺キヨ&こーすけの豆まき【これはひどい】
 
今回も、例にもれずキヨは元気が良い。

こーすけ_400x400こーすけ
「一つ目は......これだ!」
03
こーすけの大好きなボブヘアー初音ミクの缶バッジ。いい笑顔である。
紹介の瞬間、間髪入れずにキヨのツッコミが入る

キヨキヨ(撮影中)
「ハハハ、キモいwwwww」

こーすけ_400x400こーすけ
「なんでだよwwwwww」

雑すぎるつっこみに笑顔で対応するこーすけ。やはり菩薩。



こーすけ_400x400こーすけ
「二つ目は……これだ!」
04
こーすけの横顔がプリントされた缶バッジ。デザイナーに依頼して作ってもらったらしい。
 
キヨキヨ(撮影中)
「おー!」

こーすけ_400x400こーすけ
「すごいよこれ!」

キヨキヨ(撮影中)
「横顔じゃん。」





こーすけ_400x400こーすけ
「……感想それだけかよ......。」


そして、3つ目は......。
07
こーすけオリジナルのラバーバンド

こーすけ_400x400こーすけ
「急いで作ってくれているから、早く注文すれば闘会議に間に合うよ!」




キヨキヨ(撮影中)
「え、間に合わせる必要ある?w」

08

こーすけ_400x400
こーすけ
「 」






ネットの反応
ボブミクほしいなー…
販売開始から30分後くらいに見に行ったらもう売り切れてた(;_;)
また再販してほしい!!
こーすけ性格いいんやなーって感じる
 仲良いな 見ててほっこりする

こーすけが菩薩化したのは、きっとキヨのおかげだな......。

ダラ速Twitter1


ツッコミありの販促動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星