ズズ、バイセクシャルだった!? チェリー人狼で見せたのはフェイク?




2017年ブレイク間違い無しの、アイドルゲーム実況者、ズズ。
ズズ01
ニコニコ公式番組にも引っ張りだこの彼の性癖の一端が垣間見えたのが、昨年末に行われた「実況者チェリー人狼」
参考記事:【チェリー人狼】非童貞の実況者を処刑せよ!巨乳美少女を前にしたズズが気絶寸前!?

巨乳グラドルを前にカチコチの初々しい表情を見せたズズだが、好きなのは女だけではなかったようだ。

ズズがこんなツイートをしている。

このツイートに対して






そでやまのギャグとも思えるリプにズズの返事は……。






ズズ、バイセクシャル宣言 

バイセクシャルと聞くと、なんとなく思い浮かべるカズレーザーの画像を貼っておきますね。
51783214

 

バイセクシャルのほうが得してる気がするし、いいんじゃない?

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数

 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星