【裏の顔】コジマ店員がテロリスト認定。今夜も爆撃で命が失われる。




コジマ店員が「テロリスト」の認定を受けていることをご存知だろうか?
ジャンプコジマ店員アー写
陽気なゲーム実況で子供にも人気だが、彼の裏の顔をご紹介しよう。


みんなが就寝しようとしているときに、美味しそうな鍋焼きうどんの画像を投稿する。
飯テロリストによって、何人の命が奪われたのだろうか?

 飯テロリストの銃口は、地方の特産を紹介するという大義名分を振りかざして罪のない市民に向けられるのだ。





 新兵器、ネギトロ丼爆弾の爆発する様子がツイートされた。この爆撃によって街ひとつが消滅したとCNNでは報じられた。
 真っ赤に染められた肉。

テロリストめ……





このテロによって一体何人の命が奪われたのだろうか!?

~ネットの反応~
コジマ店員の飯テロ定期
わたしもいまから晩御飯たべます!
なんで太らないんだ、コイツ
たべても動いてるから太らないんじゃね?
飯テロwwwwww 

コジマ店員、夜中にカレーたべて、犬助みたいになったらどうすんだ?

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星