eoheohのドリフトテクニック!「俺、ゴールド免許だから。10年ハンドル握ってないけど」




ゲーム実況者集団、MSSPのメンバー、eoheohはゴール免許所持者であることをご存知だろうか。
01
実況するゲームは、「頭文字D」と「湾岸MIDNIGHT」がコラボした「ドリフトスピリッツ」

 09FB777
「ここは、ゴールド免許保持者のeoheohの実力を見せてもらいましょうか!」

10eoheoh
「……ふっそうですね。ではいきましょうか」

自信満々のeoheoh、果たして腕前は?




ゲームは、タイミングよく画面をタップして車をドリフトさせるのだが。
03

07あろまほっと
「おおっすげー、ドリフトしてる!」

しかし、どんどん相手の車に離されていく。
05
結局敗北……。

06

10eoheoh
「おれ、免許とってから10年以上ハンドル握ってないんだよwwwペーパーだもの」





~ネットの反応~
ペーパーだもの
eoheohwww
eoheohペーパードライバーだったのか!
頭文字Dなつかしい 

あろまほっとの趣味はドライブ。これ豆な。

ダラ速Twitter1

eoheohのドライビングテクニックが披露される動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星