フジがわくわくバンドの未来を占う、「活動力がなくなり意気消沈し下火になる」




05

06フジ
「おれたちのわくわくバンドの未来をタロットカードで占います!」

 07湯毛
「していらんよ。バンドの未来は自分たちの手で切り拓いていくもんやから」





06フジ
「自分を占ったら散々な結果だったんだよ!だからせめてバンドの未来は明るい運勢であってほしいんだよ!」

参考記事:【最俺フジ】かなり遅めの2017年占い!最終結果があまりにも......?【タロットカード】
たしかにフジのタロットカード占いの結果は散々だった。

湯毛に頼み込んで、わくわくバンドの運勢をタロットカードで占うフジ

ちなみにタロットカードは過去、現在、未来をカードで占う。

12

06フジ
「わくわくバンドの過去は、意気消沈、下火になる」


07湯毛
「……いや、占いとか別に、俺らのバンドには、あんま関係ないっていうか……うん。」


動揺を隠せない湯毛






08

06
フジ
「わくわくバンドの未来は、勝ち進む、成功」

07湯毛
「ええやん!わくわくバンドが売れっ子バンドになったら最高や!」


10

06フジ
「わくわくバンドの未来は、慈善事業、社会貢献」

 07湯毛
「売れてないのに、チャリティライブせなあかん?」

ツイッターの反応



クセの強そうな実況者を束ねている湯毛、尊敬する。

ダラ速Twitter1

 わくわくバンドのタロット占い動画はこちら
 


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


2017年01月28日 11:00 コメント(0)   この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星