湯気、気持ちよくなる植物から天然由来の成分を摂取




ゲーム実況集団「チーム湯豆腐」のメンバーが「ドラえもんWii ひみつ道具王決定戦!」実況を投稿した。
マリオパーティー8から多大な影響を受けて作られたこのゲームを、どのように実況するのだろう?
01

プレイヤーは
 1P:towaco(のび太) 2P:湯毛(たけし) 3P:牛沢(ドラえもん) 4P:フルコン(しずか)
02

選んだステージは上級者向けステージの「きょうりゅうのせかい」
03

23牛沢
「俺たち、初心者だからさこのコースにしよう」





04

23牛沢
「自分のターンにひみつ道具を使えるんだけど。「あらかじめ日記」を使ったら、相手のサイコロの目を強制的に変えられるんだよね。原作だとデスノートだけど」

TVchan
別名:デスノート
デスノートよりたち悪い
最強のひみつ道具議論においてまず候補にあがる道具

ゲームで勝利するには、ひみつ道具をどう使うかが鍵なのだ。
ほかにも、特殊なマスにとまったときの効果によってキャラクターにも変化がある。

06

湯毛湯毛
「咲いている花の香りを嗅いだジャイアンが、気持ちよくなってやる気がどんどん出てきてる……

TVchan
やばいやつじゃないのかwww
天然由来の成分
きっとやばい花
ツイッターの反応


気持ちよくなる花、ダメ、ゼッタイ!

ダラ速Twitter1

チーム湯豆腐のどらえもん実況動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星