【最俺キヨ】冬の心霊体験!心霊写真を暴けるか?!【怖くない?】





最俺キヨが、心霊写真鑑定に挑戦するらしい!
オバケが全く平気というキヨだが、果たして男らしくクリアできるのだろうか?

01

01
キヨ
「心霊写真のどこが怪しいかを暴いていくぜえwwwww」
ホラー系の記事では、途端に演技派になるキヨである。
関連記事:最俺キヨのホラー実況に、ファンからの声が予想外!



2
小さな女の子の発表会だろうか。

01キヨ
「テレビの女の子が怪しい気がするけど……。」

一体どこに不気味な霊が映っているのだろうか?


01キヨ
「テレビの中は、あまりおかしいとこなさそうだ。外か……?」


......たしかに、テレビの後ろに不気味な男の顔が。
3


01キヨ
「なるほどね......わかりにくいわ!しかし燃えてくるぜwwww」


次の写真は、やや難易度が上がる。
4


01キヨ
「全然わからねえwwwwなんとなく車が怪しい気がするwww」





ここでなんと、キヨの直感が的中する!天才かw

こちらは難易度MAX。
5
01キヨ
「いや、やっぱり全然わからねえ……ここか?」

ヒントを開きつつ、なんとか正解!


ネットの反応
ホラーゲームはキヨがプレイすることによって怖さが緩和される
正直キヨのホラー実況は怖くないw
キヨが実況することによってコメディゲームと化す
流石のキヨさんの実況でも怖いものは怖いだろうと思って観てたけど、終始笑いっぱなしだったwありがとうw 
 

怖さ知らずのキヨにより、どんなホラーゲームもコメディゲームと化す…w

ダラ速Twitter1


心霊写真が怖くなくなる動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星