【アイカツ実況】ジャック・オ・蘭たんがアイドルゲーム実況者を目指すらしい。






アイドル実況者とは一線を画す、クセのある古参ゲーム実況者だけで構成されたゲーム実況チーム、「ナポリの男たち」。
その中心人物である、ジャック・オ・蘭たんが「アイドル」を目指すらしい……。
00

蘭たんジャック・オ・蘭たん
「アイドル実況者として、アイドルのことも学んでいかないとね!」

アイカツ!とは、スターライト学園を舞台に、女生徒たちがアイドルを目指して学園生活を送るゲーム、またはそのアニメだ。バンダイナムコの「未就学児にはプリキュア! その上の低年齢層を刈り取る!」という思惑がふんだんに込められた作品になっている。





蘭たんは、アイカツ!実況を通してアイドル実況者になろうとしているらしい。
やはり、ニコニコ超会議2016をすっぽかされたことを未だに根に持っているのだろうか?
参考記事:【悲報】ジャック・オ・蘭たん、超会議出演OKするも当日まで運営に放置され出番無く終わるwww【 #超会議2016 】

01

蘭たんジャック・オ・蘭たん
「まずは髪型を決めるんやな……、お団子ヘアーはおのののかみたいで嫌やな」

TVchan
おだんごヘァ!
おのののかは草
言うと思った
おのののかファンのためのフォローの画像を貼っておきますね。
おのののか





そして、結局ショートヘアースタイルに決定!
04

蘭たんジャック・オ・蘭たん
「うん!ブローノ・ブチャラティみたいだしショートの佐倉まなちゃんスタイルいいな!これに決定!」

どっちにしてもヒドイwww(なんとなく幹部になれたブチャラティを貼っておきますね)
ブチャラティ

参考画像:佐倉まな
sakura

アイドル活動をしていくうえで外せないのはダンス。
蘭たんが考えた振り付けは
06

蘭たんジャック・オ・蘭たん
「名付けて、ここまで水位が上がったら死んじゃうダンス♪

TVchan
水位wwwww
天才かwww
しぬwwwwww

ツイッターの反応

やっぱ蘭たんの実況はおもしろいな

ダラ速Twitter1

ジャック・オ・蘭たんのアイカツ!実況動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星