【最俺フジ】驚異の難易度0%!フジ、無事クリアなるか!?【マリオメーカー実況】





最俺フジがマリオメーカー実況に挑む。(いつものことだけど)
01


いつも「むずかしい」設定でのプレイだが、今回は「とてもむずかしい」にチャレンジ。
02
クリア率0%のコースをあえてプレイするフジ。
本当にクリアできるのか!?


03
選んだコースは「スピラン」(いわゆるタイムアタック)。
「とてもむずかしい」ので、止まることは許されない。



04
しかし、走った先にはぱっくんフラワーwww
実は見えない場所にあるPOWブロックにジャンプで触れることで倒せるようになっている。

このように、とにかく鬼門が多いこのコース。


06
繰り返しのプレイで、フジ破滅寸前......。

しかも、
05
あと1分の壁が越えられない。

01フジ
「もうマリオを嫌いになりそう……。(泣)」


ネットの反応
ラストのプレイ結構凄かったw
フジが成長した回でありました
壁ジャンめっちゃ成長してる笑笑 
多分だけど、もうキヨより上手いんじゃね??

昔から見ているファンは、その成長ぶりもよく見てくれているんだなあ...。

ダラ速Twitter1

マリオが嫌いになるくらい繰り返しプレイする動画はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数

 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星