【オフパコ貴公子】とりっぴぃの次のターゲットは現役女子高生。「保健体育興味ある?」




イケメンで明るい性格。ゲームの腕前はプロゲーマー級ということで、アイドル実況者の地位を盤石にしつつある、とりっぴぃ氏。
torippi
しかし、女性に対してガードが甘すぎる為、スキャンダルもあったことは事実。
参考記事:【出会い厨?】とりっぴぃ炎上!? 生放送での謝罪まとめ【彼女との別れ〜イカやり】

そんなとりっぴぃがまたまた、出会い厨行為に及んでしまった!しかも今度は現役の女子高生らしい。

tori03

a2f1a6177bfd010a4eac4cb865269cd7ひかりちゃん
「あのう、あなたが新しい先生……?」

tori01とりっぴぃ
「そうです。親御さんに依頼されてきた家庭教師です。これから保健体育の授業を行います(キリッ)
 
 
サマーレッスンに夢中になっている、とりっぴぃ。(e-sportsゲーマーの姿はどこへ…)
tori02

tori01とりっぴぃ
 「ダウンロードコンテンツ、もっと充実させたいんだよなぁ。タンクトップでいくか、いやそれよりもブラチラの可能性があるグレーのTシャツのほうが・・・(ブツブツ)」

なんとなくこの画像を貼っておきますね。
201202048

tori06

tori01とりっぴぃ
 「さぁ!腹筋運動をしましょう。ぼくが足をおさえていてあげますから(キリッ)」

TVchan
きもいぞwwww
ひかりちゃん逃げて―
wwwww 



けしからん!まったくけしからん!もうちょっとで腋がみえそうだ!

ダラ速Twitter1

とりっぴぃのサマーレッスン実況はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星