【歌ドカワ】女性ゲーム実況者あまつぶが乙女チックな短歌を詠む




女性ゲーム実況者、あまつぶ
おかないしょ32
 公式放送「おかあさんにないしょ」では、男性実況者からのセクハラを軽くいなしつつ、視聴者の妄想を掻き立てる技術を存分に発揮した人妻実況者である。

参考記事: サヨナラあまつぶ先生、ちょっとエッチなゲーム実況番組『おかあさんにないしょ』最終回?

23日に放送予定のニコニコ公式番組「歌ドカワ」宛に短歌を投稿しようとしたようだ。






かなりクレイジーな短歌だwww



~ネットの反応~
読んだ後に目を閉じると情景が浮かぶようだ!
あまつぶさんぼくと結婚してください1分後に離婚していいから(字あまり)
あまつぶかあさんと雪の中デートしたい。
短歌もよめるんだ 


ゲーム実況者短歌ブーム来るか!? (たぶん来ない)

ダラ速Twitter1

第1回の歌ドカワ公式放送はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星