【替え歌】ポケモン実況者、グラの歌の才能がヤバいwww

来る2月の闘会議2017への出演が決まっているゲーム実況者「グラ
ポケモンのレーティングバトル実況で名を馳せている実況者だが
実は、歌ってみたにも定評がある実況者だったのだ!




01

TVchan
世界中の歌い手が震えた
10万おめ
毎日見てます
画面からは尋常じゃないコメントの熱量を感じる。
果たして歌声は!?


オリジナル「月光花」」:
 悲しげに咲く花に 君の面影を見た。


グラ:
 かーなしいーほど、低い火力~♪ 臆病なラティを見た~♪

控えめに言ってジャイアンレベルの歌唱力に賞賛のコメで画面が埋め尽くさfれている。
02

グラの熱唱は止まらない。
03


オリジナル「勇気100%」」:
 そうさ!100%勇気!もうやりきるしかないさ!

グラ:
 そうさー↑100%↑論理!もう導くしーかなーいさー↑

TVchan
さー↑

さー↑さー↑
音程が……。





ツイッターの反応


歌い手業界に実況界からの強力な刺客の登場だ。(棒)

ダラ速Twitter1

グラの替え歌はこちら
 

LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数 



コメント一覧

1. Posted by ペリカン     2017年01月17日 13:17

草草の草

2. Posted by no name     2017年01月17日 14:45

xy初期にシングルレート五位を取った人やん。まだプレイしてたんや...

3. Posted by マケンカニ     2017年01月17日 15:04

この人ケケンカニ使うのめっちゃうまいから尊敬してる

4. Posted by えんじ     2017年01月20日 02:19

役光花の歌詞は悲しいほどじゃなくて悲しげにですよ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星