コジマ店員がイカダで漂流生活!サメの脅威から生き延びろ!




とみこじ2コジマ店員
「プレイボール!ということで、今日から実況新シリーズ「Raft」というゲームの実況をはじめたいとおもいます」

8df473fba1a35094abbf9cd3288022c7
漂流者として、大海原をイカダでサバイバルするというのがゲームの目的だ。
(ここまでリッチなイカダにする必要があるのだろうかw)

早い話が、マインクラフトのイカダ版だがコジマ店員は果たして上の画像のようなイカダをつくることはできるのだろうか?

5ae0eb4daa61593a2e21cffca2e70fc5

とみこじ2コジマ店員
「なるほど、このフックを使って流れてくるやつを引き寄せるんだな。」

3863c1ff5b9dc99cef153a9ee0798771
 拾い集めた素材を使って……、

92a8e39d3ad73d6f92340078a7fb880a
 少しずつ、イカダを充実させていくのだ!!

しかし、調子にのっているとイカダの周りを泳いでいるサメに襲われ、せっかく増強したイカダを食べられてしまう。
785da1995d282fcbd335c96886c184e6
 

なんとなく、サメに襲われても生還する男と聞いて思い浮かべる画像を貼っておきますね。
images






f10539f5bb14dc3726e74fb3ea9cb9eb

とみこじ2コジマ店員
「次はジャガイモ流れてきたら魚料理以外が作れるんだけどな~www」

漂流生活なのに、都合よく食料や生活資材が流れてくる優しい世界なのだ。

~ネットの反応~
なぜYouTubeだと登録者が増えぬニコニコなら大盛況なのに
プレイボール!!うぽつです!
コジマ店員さんの影響でSIREN始めてしまった程の大ファンです!
意味のないとこで魚を手にしたとこで吹きましたw

SIRENをコメディ動画にしてしまうコジマ店員なら、漂流生活も笑える動画にできそうだw

ダラ速Twitter1

コジマ店員のイカダ漂流生活動画はこちら
 

LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数
 



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星