自作ゲーム『君を食べるの』レトルト「俺、この話全然わかんない…。」





自作ゲーム「君を食べるの」をレトルトが実況している。
01

レトルトレトルト
「好きすぎて、君を食べちゃうってことかなあ?」

よく見ると、右の男の子がニコニコしながら左の女の子にフォークを突き刺してる。
単なる恋愛モノではなさそう。

02
赤を背景にした怪しい空間を主人公がさまよう。
「ハート型のアイテム」を入手することができるのだが…、

04
アイテムを入手するたびに、不気味なイラストが表示される。





06
ヒロインらしき少女の写真も登場する、しかし少女を抱いているのは怪しい案山子のようなシルエット。

レトルトレトルト
「ヒロインの女の子の両親かな? 俺、さっきから完全に置いていかれてる感じだわw」

ゲームをすすめるほど、謎は深まっていく。そして

11
「すべての消えるまで けがれなくなるまで…。」

謎はまったく解明されないまま、あっさり物語は幕を閉じる。

レトルトレトルト
「……わからなかった…。」

ネットの反応

レトルトさんに食べられたい…
頭を使うってやっぱり会話の頭文字を繋げるんだ!この実況二回楽しめたwww
レトさんのフリーゲームはハズレが少なくて面白くていいなd('∀'*)
タイトルに萌えました…レトさん責任とって下さいw


クリア後のヒントを拾いながらプレイすると謎が解けるぞ!

ダラ速Twitter1

レトルトの君を食べるの実況はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星