こーすけ、最俺メンバーにつづいて海外からソリ滑り?




agP6CVDq_400x400
「どうも、みなさん!私、こーすけは海外の雪山に来ております!…嘘ですw」

01
ま、そりゃそーだわなwww

新年は最俺メンバーは北海道に里帰りしてソリ遊びをするのが恒例になっている。
しかし、こーすけは秋葉原でイベントがあった為、ひとりだけ北海道に行けなかったようだ。
参考記事:【新春ソリ遊び】最俺メンバーが恒例のソリ遊び!キヨ・フジ二人乗り
参考記事:【デレステ】こーすけ、ガチャみくじで少女の願いを叶えようとするが…。

北海道には行けなかったが、こーすけも雪山を滑るぞ!(ゲームでwww)




02
ゲーム画面のどの場所にも行くことが出来るのだ!誰もこーすけを縛ることなんてできない!

なんとなく自由と聞いて思い浮かべる人の画像を貼っておきますね。
12519462_1504319059873672_159420749_n


03

agP6CVDq_400x400
「じゃあ、滑りまーす!」

え!?この格好って…、スカイダイブ??




04

一人称視点に切り替えると、スリルは倍増!
05

agP6CVDq_400x400
「今年は実写動画もがんばりますが、こういうゲーム実況動画も力を入れていくので、よろしくおねがいしまーす!」

ツイッターの反応


こーすけの実写動画も、ゲーム実況も楽しみだぞ!でも恋ダンスは勘弁な!

ダラ速Twitter1

こーすけのスカイダイビング動画はこちら

 
LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星