【新春ソリ遊び】最俺メンバーが恒例のソリ遊び!キヨ・フジ二人乗り




05

03キヨ
「あけましておめでとうございます!奇跡的にソリがあるからソリ滑りをしようかなと思います!

最俺メンバーは年末年始に故郷の北海道に帰っていたようだ。
新年の抱負を叫びながらソリで滑っていくのが最俺の恒例行事になっているが…。

03キヨ
「去年の抱負だった、「女優と友達になる!」は叶えられなかったので…、今年はAV女優…

03キヨ
「AV女優になる!!!」




04フジ
「いやいやw無理でしょwww」

 ちなみに、フジの今年の抱負は…、
09
「もう動画でスベらない!」(これも無理w)

02
キヨとフジが二人乗りをしだす…、

01
楽しそうで良かった良かったw

あれ?キヨとフジが滑っててヒラがカメラを回していて…こーすけは?








秋葉原でガチャ回してた
04
参考記事:【デレステ】こーすけ、ガチャみくじで少女の願いを叶えようとするが…。
 

本当に、最俺のキヨとフジとヒラは仲良しだなwww

ダラ速Twitter1


最俺のソリ遊び動画はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星