【デレステ】こーすけ、ガチャみくじで少女の願いを叶えようとするが…。






ドグマ風見とこーすけが秋葉原でイベント中継を行った!(あいだに知らないオジサンがいるけど)
04
スマホゲーム、アイドルマスターシンデレラストーリー(以下、デレステ)のガチャでスーパースーパーレア(以下、SSR)カードが出現するように、神社で祈祷をするというのが今回の企画の趣旨らしい。


YouTubeでゲーム実況活動をしている「ごはんちゃん」の姿も!
02
巫女さんのコスプレ。この衣装のごはんちゃんになら、5万までなら課金できますな。(唐突に下品な文章)


デレステのSSRがほしいという女の子が神社にやってきた。
09
いたいけな少女の願いをこーすけは叶えられるのか!?


しかし、こーすけの姿が見当たらない。

05こーすけ
「すいませーん!お腹痛かったんで正露丸飲んでましたー!!」

06
こーすけ、やっつけで女の子の願いが叶うように祈り始めるが、女の子のリアクションから正露丸の臭いが強いことが画面からも伝わってくる。






せっかくSSRを引いても…
07

 
10
ふたりの間に微妙な距離感が…、

なんとなく、距離感のある画像を貼っておきますね。
f0696e88





 ネットの反応


こーすけ、頑張れ…。 

ダラ速Twitter1

 こーすけのガチャみくじ動画はこちら
 

LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星