【悲報】えんもち屋そでやま氏、失恋。そのとき犬助の言葉は!?




元旦にまとめた実況者の新年の挨拶で、そでやま氏はこんなことを言っていた。


参考記事:【最俺】【ドグマ】ゲーム実況者の新年の挨拶をまとめてみた。【えんもち屋】【湯豆腐】

そでやま氏の2017年の恋愛運は好調かと思われたが…。






女優、広瀬すずが23歳の俳優、 成田凌氏と真剣交際中というニュースが先ごろ報じられたが、そでやまはファンだったのか…。
恋愛運が好調とはいえ、女優との恋愛までは神様もカバーしてくれなかったのだろう。

メンヘラ気味のツイートをする、そでやま。


 
相手は売れっ子女優とはいえ、そでやまにはショックだったようだ。
えんもち屋メンバーの犬助氏が慰めの言葉?をかけてあげている。

 






言葉を超えた?二人のやりとりは、恋に敗れた友人へのエールにも見える。


ツイッターの反応


 

そでやまには、犬助くんがいるじゃないか!

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星