最俺フジ「俺がイクときの声はこんなもんじゃない」キヨ「そのアピールいらないからw」




「行く」という言葉の意味を調べるために辞書をひいてみる。
動詞…目的地へ向かって 向こうへ移動すること。
しかし、日本語には辞書に載っていない意味も多くある。

ゲーム実況に勤しむ最終兵器俺達のフジキヨ
02
久しぶり感のあるマリオメーカー実況だが…、

クッパを目前にして、頭上をすり抜けるフジ
01

フジ謝罪04フジ
「ここでぇ…イックウウウウウ!!!!」

フジ、変な気合出さないで…www。

03キヨ
「お前の「行く」の言い方、本当にイったときの言い方だなwww」







フジ謝罪04フジ
「いやいや、もっと凄いからwww」


03キヨ
「そのアピールいらないから!」


ネットの反応
最後イk…なんでもないです
フジのイクネタ前も言ってたよね。みんなで激闘の時。
フジはどんなイキかたするんだろうねwww
この2人の下ネタ発言好きw
フジイった

フジのが「目的地へ行く」ときの声ってどれぐらい凄いんだろうwww
ダラ速Twitter1


フジが目的地へ行く声を出すのは、動画終了直前
 

LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数 



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星